■初々しさと時におどけた表情も…ブルーベリーソーダの魅力が凝縮されたオフショット
TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』から誕生したユニット・ブルーベリーソーダが、5月1日放送の『CDTVライブ!ライブ!』2時間スペシャルに出演した。

動画:『CDTVライブ!ライブ!』出演オフショット

『CDTVライブ!ライブ!』2時間スペシャルでは、5月3日発売の1st CD「天使が通る」をフルサイズで披露。『私が女優になる日_』の公式Twitterでは、楽屋で新衣装を着用したブルーベリーソーダのメンバー集合写真が公開。音楽番組出演時とはまた違う、リラックスした様子でピースする7人の笑顔は必見だ。

さらにブルーベリーソーダ公式TikTokでは「天使が通る」をBGMに『CDTVライブ!ライブ!』のオフショット動画を公開。

本番に向けてダンスの最終確認を行う姿や、手を振りながら楽屋を出ていく姿、『CDTVライブ!ライブ!』おなじみの黒壁にサインを書く際には談笑しながらハイタッチをするなどメンバー同士の楽しげな交流も。ステージへ向かう際は緊張からか初々しさも感じつつ、メンバーと一緒だとちょっぴりおどけた表情を見せる自然体のブルーベリーソーダがいたりと、彼女たちの魅力が凝縮された動画となっている。

-----

■ブルーベリーソーダとは?

ブルーベリーソーダは、2020年に発足した女優発掘・育成プロジェクト『私が女優になる日_』から誕生したユニット。

メンバーは、幸澤沙良(こうざわ さら)、大平くるみ(おおひら くるみ)、馬越友梨(うまこし ゆり)、大嵩愛花(おおたけ あいか)、大橋小春(おおはし こはる)、鈴木悠華(すずき ゆうか)、田村藍(たむら あい)。

昨年12月に配信シングル「天使が通る」をリリースし、今年5月3日にシングル「天使が通る」(CD)でメジャーデビュー。

「天使が通る」は、女優発掘・育成プロジェクト『私が女優になる日_』の総合プロデューサーである秋元康が作詞を手がけ、ブルーベリーソーダが本楽曲の主人公を演じながら歌唱することで、女優としての表現力を磨き、あらたな一面を魅せていく。