「叫び続けました、マジで」霜降り明星せいや、『ONE PIECE』アフレコ現場で起きた衝撃的な出来事とは?

写真拡大

6月29日、霜降り明星のせいやと粗品によるYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』が更新された。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

動画では今回、8月6日に公開予定の映画『ONE PIECE FILM RED』に声優として出演する霜降り明星の2人が、アフレコ現場での様子を語る場面があった。

せいやは「なんかやたら見てくる人おるなぁと思っててん。視線で」と切り出すと、「なんか『ONE PIECE』好きな、相当好きなんやろうなと思って、そのスタッフさんが。熱入って、こう見てきてるから」と説明した上で、「好きどころか、尾田さんでした」と、実はその人物が『ONE PIECE』の原作者である尾田栄一郎氏だったと明かした。

また、粗品が「せいやさんのテンションの上がりっぷりはすごかったです」と話すと、せいやも「『えー!!!』つってな。5分か6分ぐらいホンマ、『うわぁぁぁ!!!』『エグいー!!!』ってずっと、叫び続けました、マジで。すごかったから」と振り返っていた。

動画では他にも、せいやが尾田氏との会話を回想する場面なども公開されている。