かつてないイケメンwith Bが誕生だ!

大人気のお笑い芸人ブルゾンちえみ。彼がwith Bとして従えているイケメンコンビ(お笑いコンビ・ブリリアンのふたり)も彼女の人気とともに話題を呼んでおり、“○○with B”といった具合にいろいろな著名人がブルゾンちえみになりきって彼らと撮影した写真を公開したり、逆にブルゾンちえみがwith B風の誰かと撮影した写真を公開したり、著名人たちのあいだでもブルゾンちえみwith Bごっこが盛り上がりをみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

そんななか本家をはるかに凌駕するかつてないイケメンwith Bが誕生! そのイケメンすぎるwith Bとは……俳優の城田優、そして舞台を中心に活躍する俳優の東啓介&根岸拓哉の3人だ。

城田優 Instagram

同じ事務所の先輩後輩「今まで見てきたwithBの中で一番のイケメン」

城田は4月24日にInstagramを更新し、彼らとwith Bになりきって(3人だけど……)ブルゾンちえみと撮影したショットを公開。城田もブルゾンちえみのファンのようで、彼女と対面するなり「後で写真撮ってください」と開口一番で伝えてしまったらしく「なんて失礼な先輩」「これ撮る前にちゃんと自己紹介しました」と反省。どうやらここにいる全員が同じ事務所に所属している先輩後輩のようだが、なんだろうこの一体感……。どんなイケメンともマッチしてしまう(!?)ブルゾンちえみのいい女具合に改めて脱帽である。

ファンも「めっちゃイケメンのwithBだ」「こんなwithB豪華」「これはすごいい!!!!」「今まで見てきたwithBの中で一番のイケメンだと思いました!」「最強!!!」など史上最強のイケメンwith Bに大興奮。まだまだブルゾンちえみ人気は続きそうだが、今後これを超えるイケメンwith Bの誕生はあるか!? 注目していきましょう! 35億ッ!

[耳マン編集部]