倖田來未さんの妹で歌手、タレントのmisonoさん(23)が2008年04月08日のブログで、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんをべた褒めしている。プライベートで食事や、カラオケに頻繁に誘うほか、「真剣な話もしている」と親密度をアピール。

   品川さんのことを、

「ポジティブだし、努力家だし、一緒にいて楽しいし、頭もよくて、勉強になるからです!」

と、持ち上げまくっている。

   さらに、

「あっ皆様!週刊誌やネットの書き込みとか信じないでね・・・だってもしこれで騒がれたら、品川サンのファンの皆や、品川サン結婚してるから、奥サンにまで迷惑かけちゃうからさ・・・」

と、「誤解してください」と言わんばかり。

   ちなみに、品川さんは自身のブログで、この件について何も触れていない。

   misonoさんは、08年2月21日のブログでも、お笑い「プリンセス金魚」の大前亮将さんのことを「イケメンやな〜(笑)」「面白くて、優しくてって言う事ナシやん!」とべた褒め。

   気が多い性格が仇となったのか、08年03月30日には「ウチは最近、メチャ好きやのに、大切にしてきたはずなのに、大好きな人を失ってしまった…。昨日まで一緒にいたのに、もう二度と会えなくなってしまった…」と、失恋したことを告白している。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
国内最大級の新商品サイト「モノウォッチ」も開設!