遂にハッスル軍入りを表明した天龍源一郎だったが、高田総統はM軍No.2の投入を予告した・・・

写真拡大

7月14日(土)アクトシティ浜松で開催された『ハッスル24』は、台風4号の影響が懸念されるも、3140人の観衆を動員した。

先月17日に行われた『ハッスル・エイド2007』でモンスター軍との対抗戦を全勝で乗り切った逆襲の新生ハッスル軍。この日は、自軍を追放処分となった天龍源一郎のハッスル軍加入に注目が集まった。

メインハッスルで行われたHG&坂田亘&天龍源一郎vsスコット・ノートン&アン・ジョー司令長官&ジャイアント・バボの一戦は、天龍不在のまま、2vs3のハンディキャップマッチとなっていた。しかし、試合中盤、ハッスル軍の劣勢にサンダーストームのテーマ曲と共に天龍が登場。モンスター軍を一気に蹴散らすと、バボから凶器を奪った天龍のバレーボール攻撃に、坂田のトラースキックを挟んで、HGが昇天ドロップでアン・ジョーから3カウントを奪った。

試合後には高田総統へ「俺のプロレス人生賭けて、てめえを追いかけてやる」と改めて宣戦布告、正式にハッスル軍入りを表明した天龍だったが、怒り心頭の高田総統は「新たなNo.2を投入することに決めた」と仰天発言。モンスター軍の劣勢ばん回に新戦力投入を予告した。

また、オープニングには後楽園ホールでつわりを起こした妊娠インリン様が登場。すっぱいものを好む世の妊婦さん同様、地元の名産みかんを取り出し色っぽく食した。妊娠インリン様の新たなる卵に、高田総統が送り込むNo.2の投入と、今後は、モンスター軍の動向から目が離せなくなりそうだ。

ハッスル24 全試合結果

メインハッスル 6人タッグマッチ
○HG
坂田 亘
天龍源一郎
11分16秒
昇天ドロップ
スコット・ノートン
アン・ジョー司令長官×
ジャイアント・バボ
セミハッスル シングルマッチ
×RG5分17秒
スピンキック
“モンスターK”川田利明○
第4ハッスル シングルマッチ
×TAJIRI8分30秒
MSB(モンスター・スパイラル・ボム)
“ファイアーモンスター”ACHICHI○
第3ハッスル タッグマッチ
×キンターマン
クロダーマン
10分59秒
ジャーマンスープレックスホールド
“モンスターK'”佐藤耕平○
赤鬼蜘蛛
第2ハッスル シングルマッチ
○崔 領二7分59秒
ブレーンバスター
ゴモラ×
第1ハッスル タッグマッチ
○KUSHIDA
\(^o^)/チエ
9分37秒
超新星プレス
コテツ
カンタロ-×