仲良し夫婦の楽しげな姿にほっこり

タレントの小川菜摘が、夫であるお笑いタレント浜田雅功ダウンタウン)と“顔ハメ”をしている写真をInstagramに公開。仲良し夫婦の姿に「最高」「こんな夫婦になりたい」絶賛&羨望の声が寄せられている。

小川菜摘 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

10月16日、小川はInstagramを更新すると「なんだこれ(笑)」「恥ずっ」とツッコミを入れながら、浜田と一緒に観光地などでお馴染みの“顔ハメ看板”を楽しんでいる写真を公開。「いつどこで顔はめたのか全然覚えてない。その時の勢いで入れてみたパターン(笑)」とのことだが、南国的な雰囲気の看板となっていることから、陽気な場所に置いてあったものであることに間違いなさそうだ。ふたりともナイスボディ!

「こんな夫婦になりたい」「ほんとに憧れ」羨望の声

小川は舌を出して白目を剥くようにおどけ、浜田は少し恥ずかしそうな硬めの表情を浮かべており、小川が無理矢理に浜田にもやらせたような雰囲気が醸し出されていておもしろい。そんな楽しげなふたりの様子には「最高」「大好きなお二人」「こういうの大好き」「いい写真」と絶賛のコメントが多数寄せられており、いつまでも仲が良い夫婦の姿にも「羨ましい」「こんな夫婦になりたい」「理想の夫婦です」「ほんとに憧れの夫婦です」「素敵な夫婦ですね」と羨望の声が多く寄せられている。本当に素敵です!

そんな小川はクラウドファンディングで資金を募って12月にイベント『小川菜摘の子育て・夫婦・仕事☆座談会』を開催予定。同イベントでは仲良しな夫婦でいられる秘訣を聞くこともできそう!? 気になる人はこちらもチェックしてみよう!

耳マン編集部