すっかり地球に馴染んでる!?「ソーセー人」の進化がすごすぎる!

写真拡大 (全8枚)

今やお弁当の定番「ソーセー人」がさらに進化した!


子どものお弁当に、宇宙人キャラとして今やすっかり定着しているソーセー人。その発見から早2年もの歳月が経ちました。



【必見】タコさんはもう古い!?お弁当ウインナーの新定番は「ソーセー人」だった!

新生活が始まると、自分や家族のためにお弁当作りを始めた人も多いのでは? お弁当おかずの定番のひとつといえば、タコさんウインナ...

そんなソーセー人たちは、今や、地球人に変身する術を身につけて、もうすっかり地球に馴染んでいる様子。発想も、テクニックも、見た目もより多彩に進化したソーセー人たちをチェック!

ソーセー人が着ぐるみを着ている!?


最近のソーセー人は着ぐるみを着て、宇宙人であることをうまくカモフラージュしている模様。隠しきれていないというツッコミも飛んできそうですが(笑)。その鮮やかな変身術をご覧あれ!

着ぐるみバージョン


着ぐるみソーセー人‼

by Gocchin628

長女が朝ご機嫌斜めな時に現れます(笑)

ペラペラ〜薄型ソーセー人


簡単 ペラペラなソーセー人

by ユコGG

コンビニにある、ビックなオツマミ魚肉ソーセージでガンビー風な、のっぽでペラペラな進化系ソーセー人できました!

赤忍者バージョン


お弁当に!ソーセー人で赤忍者

by めぐむー

いればいるほど可愛い♪簡単に、お弁当をかわくしたくて(*^^*)

ミノムシ風


ソーセー人 ししとうでミノムシごっこ

by ちぃくぅぴぃ

ある時ソーセー人の子供がししとう見つけて入ってみたら・・【ミノムシみたい】って気に入って、友達誘ってミノムシごっこ♪

髪型にも気を使い出した!?


より地球人に馴染むため、個性豊かな髪型にセットしたソーセー人も多数出現中。特に人気なのが、ワイルドスタイルのようです(笑)。

パンクテイスト


パンク風ソーセー人@簡単 おかず

by めいたんのママ

パンクテイスト?に仕上がったかな?w

ロン毛バージョン


ロン毛ソーセー人

by そらのにまめ

ウケます(‾ー‾)

いかがでしたか?いろいろなソーセー人が地球にどんどん舞い込んでいるようですね。新たな目撃情報もぜひお待ちしています!(TEXT:中本タカシ/ライツ)