_MG_5387

写真拡大 (全6枚)

9月27日 日曜日に「第21回 東京ガールズコレクション  2015 AUTUMN/WINTER」が代々木第一体育館にて開催! ステージご出演直前の中条あやみさんにお話をうかがいました!

――ステージご出演前のいまのお気持ちをお聞かせください!

たくさんの人がいらっしゃると思うと緊張します。TGCは2012年からずっと出ているので、何度も出ているんですけど……それでもやはり緊張はしますね。

――今、着ていらっしゃる衣装のポイントを教えてください
スウェード生地やフリンジなど、ボヘミアンスタイルが今年はやっているので、流行の代表的な感じですね。ゆったりしたラグジュアリーなスタイルです。

――すてきですね。最近ハマっている美容法についても教えてください! 
「かっさ」で血流良くすることに最近はハマっています。むくみがとれやすいんです!



――銭湯に行くのがお好きだそうですが、なぜですか?
行きつけの銭湯があって、そこにしょっちゅう行くんですけど、落ち着くんです。 広いスパもゆっくりできていいんですけど、仕事終わりにさっぱりしたいときは。こぢんまりしたせまい感じのところが好きです。ほぼおやじ感覚ですよね(笑)。

――おふろあがりにコーヒー牛乳を飲む感じですか?

そこは、コーヒー牛乳の代わりにポカリですね(笑)。

――「売れる女優の登竜門」と呼ばれているポカリスエットのCMにご出演されましたが、今後はどんな役どころに挑戦したいですか?
デビュー当時はホラー系だったり、静かな役が多かったのですが、ポカリスエットはアクティブな役だったので新鮮でした。見てくださった方からの反響も大きかったので、今後もアクティブな役はやってみたいですね。あとだれかに感動してもらえるような役も、経験として積み重ねていきたいです。

――LINEスタンプで最近好きなものがあれば教えてください!
コニーちゃんとブラウンがハグしているやつが好きです!



――ありがとうございました!








東京ガールズコレクション 公式サイト 



TGC 公式アカウント



会いたい “あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。  秋の夜長は銭湯で癒やされてみては?
それでは、また。

(撮影/奥田耕平、取材・文/Mikity)