2008年からたまにやっていた風水を使った集客支援も、新規顧客率が単月で40%近くまできたことによって新たな課題が見えてきました。それはリピート率の向上に必要な取り組み。時折アドバイスを行うサービスマネジメント。新規顧客の獲得には風水を使い、内装を変えて、働く人たちの意識を変えていって、顧客の満足感を高めようという取り組みをベースにするのですが、結局リピート顧客の獲得は風水や占い、神頼みではどうすること
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2008年からたまにやっていた風水を使った集客支援も、新規顧客率が単月で40%近くまできたことによって新たな課題が見えてきました。それはリピート率の向上に必要な取り組み。時折アドバイスを行うサービスマネジメント。新規顧客の獲得には風水を使い、内装を変えて、働く人たちの意識を変えていって、顧客の満足感を高めようという取り組みをベースにするのですが、結局リピート顧客の獲得は風水や占い、神頼みではどうすること