昨今の飲料市場において野菜ジュースカテゴリーは縮小傾向にあった。そんな環境の中、各社からテコ入れのため新商品の上市や既存商品のリニューアルが続いている中、されているが、そんな中、異彩を放っている商品がある。昨今の飲料市場のトレンドを一言でいうなら「スッキリ」だ。もう一つ付け加えるなら「低カロリー」もしくは「ゼロカロリー」ということになるだろう。緑茶飲料でカロリーゼロに目覚めた消費者は、ゼロカロリー炭
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
昨今の飲料市場において野菜ジュースカテゴリーは縮小傾向にあった。そんな環境の中、各社からテコ入れのため新商品の上市や既存商品のリニューアルが続いている中、されているが、そんな中、異彩を放っている商品がある。昨今の飲料市場のトレンドを一言でいうなら「スッキリ」だ。もう一つ付け加えるなら「低カロリー」もしくは「ゼロカロリー」ということになるだろう。緑茶飲料でカロリーゼロに目覚めた消費者は、ゼロカロリー炭