レゴジャパンは、2020年度の新たな商品戦略として、従来の子どもをターゲットとした戦略に加え、大人をターゲットとした新戦略「大人のレゴ」を発表した。レゴジャパンは「大人のレゴ」という戦略の下、自分の時間を大切にしたい現代の大人に対し、より趣向を凝らした大人も楽しめる大人向けレゴを展開していく。近年、癒しコンテンツが人気になるなど、時には現実から離れ、趣味を楽しむ時間を大切にしたいという大人が増加してい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
レゴジャパンは、2020年度の新たな商品戦略として、従来の子どもをターゲットとした戦略に加え、大人をターゲットとした新戦略「大人のレゴ」を発表した。レゴジャパンは「大人のレゴ」という戦略の下、自分の時間を大切にしたい現代の大人に対し、より趣向を凝らした大人も楽しめる大人向けレゴを展開していく。近年、癒しコンテンツが人気になるなど、時には現実から離れ、趣味を楽しむ時間を大切にしたいという大人が増加してい