近年、人気を集めている体験型のイベント「リアル○○ゲーム」。その中でも注目されているのが、2001年にスタートし、2014年度は年間160万人を動員したリアル宝探しゲーム「タカラッシュ!」だ。RUSH JAPAN株式会社が運営するこのイベントは、地図や謎を片手に宝のありかを探すというもので、たとえばこの夏にはロックバンドのGLAYやテレビアニメ「ドラゴンボール超」、子どもから大人気の「妖怪ウォッチ」などとコラ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
近年、人気を集めている体験型のイベント「リアル○○ゲーム」。その中でも注目されているのが、2001年にスタートし、2014年度は年間160万人を動員したリアル宝探しゲーム「タカラッシュ!」だ。RUSH JAPAN株式会社が運営するこのイベントは、地図や謎を片手に宝のありかを探すというもので、たとえばこの夏にはロックバンドのGLAYやテレビアニメ「ドラゴンボール超」、子どもから大人気の「妖怪ウォッチ」などとコラ