イ・ソジン&パク・ソジュン&BTS(防弾少年団)のVら出演の新バラエティ番組「ソジンの家」予告映像第2弾を公開

写真拡大

俳優イ・ソジンとBTS(防弾少年団)のVが食堂運営にため息をついた。

3日、tvN「ソジンの家」予告映像第2弾が公開された。映像の中で、イ・ソジンは商売を始めてすぐに「ダメだ」とため息をつき、BTSのVも食堂の隅で暗い表情をしていた。

韓国で24日に初放送を控えている「ソジンの家」は、「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが、社長に昇進して運営する新しいレストランバラエティ番組だ。メキシコで韓国食堂を運営することになった「ソジンの家」では、イ・ソジンとV、並びにチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが食堂スタッフとして出演する。

公開された予告映像で「ソジンの家」のスタッフたちは運営を始める前に、成功を期待し、膨らんだ様子を見せた。しかし、食堂がオープンしても来店は一人もなく、イ・ソジンは「商売ができない」とし、「韓国料理人気あるんじゃなかったの」と焦りを見せた。

すぐに「ソジンの家」の食堂には客が増え始めた。テーブルは満席で、列まで作るおいしい店となったのだ。イ・ソジンは喜びが隠せず、「ソジンの家」のスタッフたちは態度が急激に変わるイ・ソジンに困惑する。

「ソジンの家」は繁盛するが、スタッフは疲れていった。特にVは疲れた顔で食堂の片隅に座り込む姿まで見せた。イ・ソジンは“商売繁盛”に明るい笑顔で、パク・ソジュンは「僕が知っている兄貴が社長になった」と冗談を言った。

「ソジンの家」は、以前「ユン食堂」でプルゴギ、ビビンバなどの韓国を代表する伝統料理を披露したこととは異なり、より親しみのある軽いメニューを出す。イ・ソジンが理事から社長に昇進し、どのように食堂を経営していくか関心が集まっている。

tvN「ソジンの家」は韓国で24日の午後8時50分に初放送される。