14日、Mel’s Dinerで朝食をとったP!NKとケアリー・ハート夫妻、なんと離婚は成立していなかったとのこと。

写真拡大

この度人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』の収録を済ませたP!NK、ついにスーパー・モトクロス・ライダーのケアリー・ハートと復縁したことを認めたようだ。ただし、再婚については意外なことに…。


2008年2月に破局したP!NKとケアリー・ハートは、彼の弟の無念の死がきっかけか、秋以降再び一緒にいる姿が度々目撃され、今年になってからは復縁の噂が登場していた。しかし最近P!NKはバイセクシュアルであるとカミング・アウト、結婚生活に戻るかどうかは微妙なところとされていた。

しかし15日に放送となるそのトーク番組の中で、P!NKは復縁を認めた上で、「不思議な感じだけれど面白いよね。世界各地を回って、彼をこき下ろす内容の曲 “So What?”を歌っているんだから」と照れ隠しに語ったようだ。

「だってさ、彼が客席にいるのよ。そこで私が “あんなヤツただの道具よ”って歌わなきゃならないんだから。」

ただ、“再び結婚式の予定は” という質問についてP!NKは、まぁパーティくらいは」とし、「実は離婚届けが完成しなくて、結局出していなかったんだ。だから再婚するっていう手続きは不要なの」と、これまでのメディアの報道を覆すような発言をした。

ちなみにケアリー・ハートは4月にラスベガスに「Hart & Huntington」というタトゥー・ショップをオープンさせ、このビジネスの成功のために懸命になっているとのこと、P!NKはなかなかの世話焼き女房だと評判であったので、きっと内助の功を発揮することであろう。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
ピンク、バイセクシュアルであることをカミング・アウト!
P!NK元夫ケアリー・ハートと初夏に再婚か。
結構小心者のP!NK、毎日心拍数をチェック。
P!NK、ステージ裏で計画的犯行の胸ポロリ。
無念。P!NK義弟スーパー・モト選手トニー・ハート事故死。