空いた時間を見つけて美術館に行くという片瀬那奈。最近、訪ねたのは東京・品川区の原美術館。その他「キース・ヘリングが特に好きなので、山梨の中村キース・ヘリング美術館がお気に入り」と話していた。<br>(会場:東京・府中市美術館、撮影:野原誠治)
 今週は女優・片瀬那奈(27)が出席した報道特別番組の会見からピックアップ。テレビ東京のドキュメント『未来につなぐ〜絵から生まれるメッセージ』の番組ナビゲーターに抜擢された片瀬。「絵」と「絵本」にも興味が深いという彼女の一面をご覧下さい。

 その他、イベントの趣旨に合わせ、バスローブ姿やドレス姿など何回も衣装替えを見せたタレントの小池栄子(28)。美人アスリートとして有名なビーチバレー選手の浅尾美和(23)はホットパンツ姿で披露。スラリとした脚が際立っていました。その“脚線美人”をさらに紹介。女優の小雪、綾瀬はるか、木村佳乃の画像も揃えました。



片瀬那奈「できちゃった結婚は絶対ありません!」

 女優の片瀬那奈(27)がテレビ東京のドキュメンタリー番組「未来につなぐ〜絵から生まれるメッセージ」(21日の午後4:00〜)のナビゲーター役に抜擢。3日、東京・府中市美術館で番組の収録とPRを行った。“絵本”好きの片瀬。「子供ができたら、出版するしないは別にして、読み聞かせる絵本をつくりたい」とイメージを膨らませた。すると「産めるならスグに産みたい!」と勢いづいた片瀬。「でも、結婚が先か…」と語った後「できちゃった結婚は絶対ありません!」と被せるように発言。周りから笑いを取っていた。

記事全文
画像集(16枚) ─ 片瀬那奈





小池栄子「妊婦ヌード?ウチに飾るなら挑戦もアリ」

 タレントの小池栄子(28)が4日、都内で開かれた「泉州こだわりタオル展 Cool Luxe(5日まで開催)」に出席、トークショーを行った。芸能リポーター陣からは、出産の予定について突っ込んだ質問も。「(将来的に)妊婦ヌード?欧米のセレブではないので出しません。でも、ウチに飾っておくぐらいだったら挑戦するかも」と余裕を持った表情で答えていた。

記事全文
画像集(35枚) ─ 小池栄子





浅尾美和、本命チョコは「無いですね」

 ビーチバレーの浅尾美和が3日、都内で行われたアサヒビール「クリアアサヒ」の累計売上げ1500万箱達成を記念するイベントに出席した。この日は、CMでも着用している黄色のニットとホットパンツ姿で登場した。迫っているバレンタインデーについて聞かれると「4日から沖縄で合宿の最中」。チョコレートを渡す相手は「お世話になっているスタッフの皆さん」だといい、本命チョコについては「無いですね」と苦笑していた。

記事全文
画像集(55枚) ─ 浅尾美和





石原さとみ、レスラー蝶野を挑発

 女優の石原さとみが、サントリーの缶チューハイ「−196℃ ストロングゼロ(ダブルレモン)」のテレビCM(2月3日から放送)で、プロレスラーの蝶野正洋に「強けりゃいいと思ってるんでしょ!?」と“喧嘩”を売っている。大胆な説教シーンに臨んだ石原。「ドラマなどで同世代の男の子と喧嘩したりするシーンは何度かありましたが、まさか蝶野選手にお説教する立場になるとは夢にも思いませんでした」と感想を語った。

記事全文
画像集(13枚) ─ 石原さとみ、蝶野正洋





小雪&綾瀬はるか「私も欲しいな」

 女優の小雪と綾瀬はるかが3日、都内で行われたパナソニックの薄型テレビ「新・ビエラ」の発表会に出席した。CMで姉妹役を演じている両社。「ネットにつなぐだけで、TSUTAYA TVの映画が見れるということで、すごく便利だなと思いました」と綾瀬が感想を語ると、小雪からは「(新製品のテレビ)私も欲しいな。試してみたいです」と“素”に近いコメント。おねだり発言(?)も飛び出していた。


記事全文
画像集(17枚) ─ 小雪、綾瀬はるか





木村佳乃、真っ赤なドレスで「ちょっと恥ずかしい」

 女優の木村佳乃が3日、東京・恵比寿ガーデンルームで、自ら主演を務めるWOWOWのドラマ「兄帰る」(2月14日午後8時)の放送を記念し、トークイベントを行った。木村は、バレンタインを意識した真っ赤なロングドレスで登場。「ドレスと爪をスイートな感じにしてきました。普段の私には無い感じでちょっと恥ずかしいです」とはにかんだ。バレンタインの過ごし方については「チョコレートは「テレビ朝日の『歌のおにいさん』というドラマの出演者、スタッフにあげたいなと思います」と明かした。


記事全文
画像集(6枚) ─ 木村佳乃





スーパー戦隊シリーズ新番組は、何事にも“真剣”な現代の“侍”

 「秘密戦隊ゴレンジャー」から数えてスーパー戦隊シリーズ第33作目として、2月15日よりテレビ朝日系で放送開始となる新番組「侍戦隊シンケンジャー」(毎週日曜7時半より放送)。放送開始を前に、1月31日と2月1日には東京ドームシティ・プリズムホールにて、新番組特別プレミア発表会を開催。31日に行われた制作記者発表会では、出演俳優が初登場した。

記事全文
画像集(100枚) ─ 松坂桃李、相葉弘樹、森田涼花、伊吹吾郎、高梨臨、鈴木勝吾