小雪

写真拡大 (全17枚)

 女優の小雪と綾瀬はるかが3日、都内で行われたパナソニックの薄型テレビ「新・ビエラ」の発表会に出席した。

 同商品の宣伝キャラクターを務める小雪は、オレンジのカットソーに白のパンツ姿で登場。「春らしいイメージで、普段あまり着ない色を着てみました」と笑顔を見せた。また、新しくなった同商品のラインナップについて、「画質がきれいですし、デザインもとても斬新だし、薄くなりましたよね。それにビックリしています」と感心した様子だった。

 CMで姉妹役を演じている綾瀬はるかも、淡いグリーンのワンピースで春の装い。インターネットや家電などに接続できる「ビエラにリンク」のサービスについて、「ネットにつなぐだけで、TSUTAYA TVの映画が見れるということで、すごく便利だなと思いました」と感想を語った。多機能ぶりに、小雪からは「私も欲しいな。試してみたいです」とおねだり発言?も飛び出していた。

 パナソニックは、今回発表した「新・ビエラ」のZ、V、Gの各シリーズ(計13機種)を、3月1日から順次発売する。

■関連リンク
ビエラ - 公式サイト

■関連記事
スタローン、綾瀬はるかは「すごく強そう」(2008年05月08日)
綾瀬はるか、小出恵介を持ち上げた!?(2008年04月16日)