足立梨花

写真拡大 (全3枚)

タレント・足立梨花が、4日に出演したイベント会場で「彼氏募集中です!」と宣言した。好きになるのは「アニメ(の主人公)ばかり。ドラマCDを見たりして、現実逃避をしている日常から抜け出したい」と今の現状から脱したいそうだ。

足立は、アイスクリーム「PARM(パルム)」の期間限定カフェの発表会に出席。その会場で、プライベートに関する話題を振られても、あけすけに答えていた。

恋人を作る“目標スケジュール”については「私の誕生日(10月16日)までに作りたい。10月というと、もう出会ってないと…」と焦りを示す場面もあった。

努力している生活も明かした。「女子力を高めようと思って、シャンプーを変えたり、香水をつけるようになりました」と説明。見た目については「子供っぽかった洋服も、大人な感じにしてみたり…」

それでも、自信が深まっていないのか「私って、可哀想な女の子のイメージなのかな?(彼氏募集中って)言い過ぎるのが良くないのかな?」と悩んでいる様子も見せていた。

好きな男性のタイプは「笑いのツボが一緒だったらイイ。そして、私のアニメ好きなところも認めてくれる人」と明かした。

そして、肝心の告白については「自分からはいけない。(男性から)言い寄ってきてほしい」と話していた。

上手くいった場合のこと。彼氏が出来たときの妄想も話してくれた。

「誕生日の朝から、一緒に旅行に行って…。あっ、その旅行先は彼氏に決めて欲しいですね。温泉に入って、豪華なレストランに連れて行ってもらって…、そのまま素敵なホテルに行って…」と話し、一呼吸を置いた。

「それで、夜景を見ながら、PARMを一緒に食べるんです」と最後は冗談交じりにトークを展開していた。

アイスクリーム「PARM(パルム)」の限定店舗は、発売10周年を記念して開設されたもの。関係者からは「出荷額が100億円を超える商品になった。応援して頂いているお客様に感謝を示したい」とのコメントも発表されていた。

本日から7日まで、4日間の限定カフェ。チョコづけ体験のコーナーやCMセットが置かれた場所で、記念撮影が楽しめる演出がある。






■関連リンク
PARMの限定カフェ「Cafe “PARM Anniversary”」 案内WEBサイト