トヨタのカルチャー戦略は、留まるところをしりません。6つ目は、86グッズをファッションや工具、スポーツなどのブラントとコラボレーション販売する「コラボレーションカルチャー」です。 こんなのがあったり、こんなのも。かつてトヨタは、多企業コラボで共有する「WiLLブランド」を立ち上げたことがありました。あの時の主役はブランドの「WiLL」で、各社がブランドに則した商品を開発・販売する取り組みだったと記
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トヨタのカルチャー戦略は、留まるところをしりません。6つ目は、86グッズをファッションや工具、スポーツなどのブラントとコラボレーション販売する「コラボレーションカルチャー」です。 こんなのがあったり、こんなのも。かつてトヨタは、多企業コラボで共有する「WiLLブランド」を立ち上げたことがありました。あの時の主役はブランドの「WiLL」で、各社がブランドに則した商品を開発・販売する取り組みだったと記