ネスレ日本が展開するプレミアムタイプのスティックミックス「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズが好調に推移している。おうち時間が定着する中、メインターゲットである30〜40代女性の贅沢・ご褒美ニーズを取り込みに成功しているという。「お湯を注ぐだけでおいしい1杯が作れるというスティックミックス製品の利便性とカフェの味わいが楽しめるという特別感の両方が好調理由。製品名にもある通り“ご褒
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ネスレ日本が展開するプレミアムタイプのスティックミックス「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズが好調に推移している。おうち時間が定着する中、メインターゲットである30〜40代女性の贅沢・ご褒美ニーズを取り込みに成功しているという。「お湯を注ぐだけでおいしい1杯が作れるというスティックミックス製品の利便性とカフェの味わいが楽しめるという特別感の両方が好調理由。製品名にもある通り“ご褒