味の素、キッコーマン、キユーピー、ハウス食品グループ本社、マルコメ、Mizkan(五十音順)は、毎週共通の食材テーマを1つ設定して、Twitterにレシピを投稿していく企画「#うちで食べよう」を始めた。6社が持っているレシピからテーマに即したレシピを共通のハッシュタグで投稿していく。キッコーマンの公式アカウントに作成したモーメント(※)を各社がツイート・リツイートすることで、6社の公式アカウントでも「#うちで食べよ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
味の素、キッコーマン、キユーピー、ハウス食品グループ本社、マルコメ、Mizkan(五十音順)は、毎週共通の食材テーマを1つ設定して、Twitterにレシピを投稿していく企画「#うちで食べよう」を始めた。6社が持っているレシピからテーマに即したレシピを共通のハッシュタグで投稿していく。キッコーマンの公式アカウントに作成したモーメント(※)を各社がツイート・リツイートすることで、6社の公式アカウントでも「#うちで食べよ