DJ社長、Repezen Foxx「脱退」宣言 ファン、メンバーも困惑「一体何が起こっとる?」メンバー3人が脱退…
DJグループ「Repezen Foxx」(レぺゼンフォックス)が29日、公式X(旧ツイッター)を更新。メンバーのDJ社長がこの日をもって脱退することを発表した。
【写真】6月に復活ライブを行った「Repezen Foxx」 このときは楽しそうだったのに…
公式Xでは「いつもRepezen Foxxを応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」と題して文書を公開。「メンバーのDJ社長が令和6年8月29日を持ちましてRepezen Foxxを脱退する運びとなりました」と脱退を発表し、「突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に幸あれ」と締めた。署名には「代表取締役社長 木元駿之介」とDJ社長の本名で記された。
突然の発表に、レペゼンのメンバーも驚きを隠せず。DJふぉいは「ファ!???!!!!???」「またしても何も知らない松本絃歩さん(28)」と驚きのポスト。自身がオーナーを務めるeスポーツチーム「NOEZ FOXX」が世界大会に出場するため、ドイツでこの発表を聞いたふぉいはライブ配信を実施。「何、これは。これは一体何が起こっとる?」と困惑した様子で話し、「またネタと思われるのがだるいんよ。俺たちまでこのよう分からんことの片棒を担いどると思われんのがだるい。本当に知らん」と何も知らされていない発表だったことを語っていた。
Repezen Foxxは23年12月にDJ社長が音信不通状態に。今年3月にはGINTA(DJ銀太)、5月にDJまるが脱退していた。DJ社長は6月に復活したが、今度は突然の引退宣言。メンバーだけでなくネット上でも「完全終了のお知らせ」「どういうことなの?」「流石に訳わからん」と困惑の声が上がっていた。
(よろず~ニュース編集部)