満卓の際はにゃらんでください

写真拡大

   リクルートは、「じゃらん」のテレビ新CM「ハワイでフラダンスの巻」が2010年7月10日からオンエアするのに合わせ、東京・銀座7丁目のリクルートビル1Fの「R25cafe」を、同年8月18日までの期間限定で「にゃらんcafe」としてオープンする。

   「にゃらん」は、07年のCM初登場以降、そのかわいさで注目を集めるネコキャラ。09年に発売された写真集は2万部以上を販売し、DVDも発売されているほど高い人気を誇っている。

   今回オープンする「にゃらんcafe」の店内では、「25%OFFクーポンキャンペーン」といったツイッターと連動した企画や、店内の「隠れにゃらん」を見つけると限定グッズがもらえる企画「にゃらんを探せ!」なども実施。「25%OFFクーポンキャンペーンは、ツイッターをフォローするだけで対象ドリンクが25%OFFとなるクーポンがゲットでき、「にゃらんを探せ!」のほうは、にゃらん店長やスタッフのつぶやきをヒントに、楽しみながら限定グッズが得られるというものだ。

   また、ネット発売時に約3分で完売し、いまでも入手困難な「にゃらんの肉球まんじゅう」を、初めてリアル店舗において、毎週日曜日に30箱(1箱4個入り、価格1000円)販売する。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!