藤田ニコル、初めての飲酒で酔っ払っていたエピソードを披露

写真拡大

藤田ニコルが25日、自身のTwitterで、お酒にまつわるエピソードを明かした。

今年2月20日に20歳を迎えたばかりの藤田は、25日に放送されたテレビ番組で、初めて飲酒を経験するも、酔っ払っている姿は見せなかったということが話題となっていたが、自身のTwitterアカウントで「なんかお酒ロケのVTRサンジャポで流れてて酔ってなかったけどお家帰ってウォーターサーバーでお水飲もうとしたらコップ逆さまにしてて床びちゃびちゃにしたからそうゆうタイプなんだと思います」と、自宅に帰ってからのエピソードを明かした。

そして、「テレビの時はスイッチがはいってたのかもね!」とコメントし、仕事モードだったためだと分析した。

この投稿にファンは「うぇーいいい!とはならないタイプなんだね笑」「仕事だから気を張ってたんだね」「ロケの時は酔っちゃダメって思ってるからプロ」「飲み過ぎには気をつけてね!!」など、様々な声が寄せられた。

藤田は、先日にもTwitterに、テレビ番組で披露した自身の水着姿について「水着姿が1ミリもエロく見えない所が自分の好きな所です」と投稿しており、多くのコメントが集まっていた。