アルミフレームのGPマシンレプリカ大攻勢はじまる! RG250Γ 1983年 レーシングマシンにしか使われない、 素材や高度なパーツで他の追随を許さなかったスズキ 市販車で初めてのオールアルミ・フレームにはじまり、セパレートハンドルに前輪を小径16インチやサスペンションの高度なアジャスト機構、アルミのステップに伏せても顎に当らないフラットなエアプレーン・タンクキャッ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アルミフレームのGPマシンレプリカ大攻勢はじまる! RG250Γ 1983年 レーシングマシンにしか使われない、 素材や高度なパーツで他の追随を許さなかったスズキ 市販車で初めてのオールアルミ・フレームにはじまり、セパレートハンドルに前輪を小径16インチやサスペンションの高度なアジャスト機構、アルミのステップに伏せても顎に当らないフラットなエアプレーン・タンクキャッ