TVアニメ「戦国乙女 桃色パラドックス」第七話、百合の世界と舞台裏。(ネタバレ注意)

写真拡大

(画像:amazon.co.jp) (C)HEIWA/天下統一くらぶ
第七話「演劇乙女」TVアニメ「戦国乙女 桃色パラドックス」第七話が放送された。
 
ヒデヨシの提案で、お芝居をすることになった一同。しかし、皆はお芝居がどういうものなのかを知らない様子。そこで、ヒデヨシは一から皆にお芝居とは何かを教える事になった。

さっそくヒデヨシは、舞台セットを建てながら台本作りを開始するが、案の定ネタにつまり、文学好きのヨシモトにお願いすることになる。しかし…。
 
女達が咲き乱れる、めくるめく官能の世界「百合物語」シロが考えた台本はお色気満載で却下となりましたが、ヨシモトの考えたお話は、さらに女体満載官能の世界。呆れ顔で台本に目を通すイエヤスもいい味をだしていました。
 
さらに監督を努めるヒデヨシに、今度は自分を売り込みに来る出演者達。このドロドロとした芸能界裏のような空気に挟まれたヒデヨシ。
 
かくして始まる本番。野心を燃やす出演者達の思いが渦巻く中、果たしてうまくいくのでしょうか…?

▼外部リンク
戦国乙女 桃色パラドックス
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

■関連記事
ローソン「禁書目録」×「超電磁砲」シリーズキャンペーンが24日から開催!
【懐かしいゲーム特集】「グラディウス」(アーケード版)
6月3日に東日本大震災チャリティ・アニソンライブを開催
【懐かしいゲーム特集】「タイムパイロット」(アーケード版)
PSP「日常(宇宙人)」PV公開!