ケンタッキーフライドチキン各店では2022年4月6日から、初夏に向けてぴったりな新作チキン「ペッパーレモンチキン」が数量限定で販売されています(一部店舗を除く)。

「爽やかでさっぱり」

食感にこだわったサックサクの衣とピリッと辛いペッパー、香り立つ爽やかなレモンの風味、隠し味の岩塩のバランスが絶妙なチキンです。

ひと口頬張った瞬間、レモンの香りが鼻から抜け、チキンの旨みと相まってやみつきになるかも。KFCによると、「少し多めにお求めいただくことをおススメする、KFCの自信作」とのことです。

SNS上では早速「レモンレモンしてて衣がパリパリだった」「爽やかでさっぱりしててサクサクで美味しかった」との感想が見られます。期待大ですね。

価格は270円、数量限定でなくなり次第終了なので、食べ逃しなく!