鳥居みゆき

写真拡大

危険で強烈なキャラクターでありながら、グラビアアイドルも顔負けの超美人お笑い芸人・鳥居みゆきが、水面下で大きな話題になっている。パソコンテレビサイト『GyaO』で配信された『オフィス竹山』に出演して以来、動画共有サイト『YouTube』や『ニコニコ動画』で「超美人だがヤバイ芸人がいる」と噂になり、水面下で大ブレイクしているのだ。

しかしなぜ“水面下”なのか? その強烈すぎるキャラクターがあまりにも危険なだけでなく、彼女を見た人たちの多くが「これ地上波で放送できるのかよ!」と掲示板やブログなどにコメントしており、“水面上”に出られないのではないかとこちらが心配してしまうほどなのだ。案の定、ラジオに出たかと思えば、生放送の番組なのに鳥居みゆきの部分だけ収録したものになっていた。

彼女の強烈な大ファンだという漫画家・桃吐マキル先生は livedoor トレビアンニュースのインタビューに対し、「はじめて見た瞬間、懐かしくてホッとしてハッとしてグッときた。もうとっくに、アイラブユ−。みゆきユァマイエンジェル。みゆきユァマイデビィ」と、彼女に対する愛情を語ってくれた。そう、彼女を一度見た者は、その美貌と強烈なキャラクターのトリコにされてしまうのである。

ちなみに、彼女の職歴は歯科衛生士、レズ、肉に棒を刺す仕事、八百屋などと本人が話しているが、グラビアアイドル(?)としてセクシーな動画も発表しているようだ。

どれだけ危険なキャラクターやネタを持っているのか、ここでいろいろと書きたいのだが、あまりにも危ないので説明することができない。ぜひ、自分の目で確かめてほしい。もちろん、それによって受けたショックに対して、当編集部はいっさい責任は取れない。livedoor トレビアンニュースは、今後も彼女に大注目・大応援していく予定だ!
[詳細記事]

参照:『オフィス竹山』ゲスト・鳥居みゆき(GyaO)
協力:漫画家『桃吐マキル』公式ブログ(livedoor Blog)
※『オフィス竹山』は『GyaO』のアンケートに答えることで視聴できます。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
強烈なクソゲー『チーターマン2』が歌になった!
唯一『FF3』で移植されなかった隠し部屋
伝説のクソゲー『チーターマン2』が15年ぶりに復活! ニコニコ動画でブーム

■関連リンク
鳥居みゆき100連発ランキング