今年の冬デートの勝負コーデはもう準備していますか?

失敗したくないデートだからこそ、きちんと感もあって彼ウケも抜群のコーデにしたいですよね。

そんな大人女性の強い味方になってくれるのが、高見えもコスパもの良さも叶えてくれる『ユニクロ』アイテム♡

勝ち勝負にしてくれるデートコーデを『ユニクロ』アイテムでご紹介いたします♪

 

■カジュアルコーデはアウターできちんと感をプラス!

出典: ユニクロ

外にお出かけするときは動きやすいカジュアルコーデがおすすめ!

『ユニクロ』のピーナッツフリースは、ゆるっとした抜け感シルエットで着心地も彼ウケも抜群です♡

けれどカジュアル感が強すぎるのは子供っぽくなりすぎるためNG!

そんなカジュアルコーデにはきちんと感のある『ウールカシミヤチェスターコート』で大人要素を足すのがポイント。

大人っぽ過ぎるのが苦手な女性にもおすすめです。

 

■冬こそ明るいパステルカラーの差し色で勝負!

出典: ユニクロ

つい暗い色になりがちな冬のシーズン。

せっかくのデートなのに全身ダークトーンになってしまうのは気分も下がってしまいますよね。

そんな冬のデートには、あえて明るいパステルカラーの差し色を合わせるのがGOOD!

『フロントボタンサーキュラースカート』のライトパープルは、明るいカラーなのにピンクとの淡い中間色で大人っぽさも演出してくれます♪

トップスやアウターを暗めカラーで統一することで、メリハリが出てさらにおしゃれ度UP。

 

■デートにはやっぱり赤♡

出典: ユニクロ

デートには欠かせないのが赤! 特別感も高見えも叶えたい方におすすめなのが『3Dメリノリブワンピース』

鮮やかなカラーに縫い目のないデザイン性で、周りと差がつくこと間違いなしです♡

100%上質なウールを使用しているため、寒さ対策もバッチリ。より女性らしさを出すなら、真っ白なコートや小さめのバッグを合わせるのがポイントです。

 

■暖かいのに可愛い「シームレスダウンショートコート」

出典: ユニクロ

絶対寒くなりたくない女性なら持っておきたいアイテムが『シームレスダウンショートコート』。

ダウンコートって暖かいけど見た目がおばさんぽく見えちゃいそう……。そうお悩みの女性も多いはず。

着こなしを間違うと老けて見えてしまうダウンコートは、ホワイトコーデと合わせると一気に華やかコーデに!

オールホワイト×チュールスカートの清潔感あふれる女性らしいコーディネートで着こなし、寒さ対策も彼ウケもどちらもゲットしちゃいましょう♡

 

防寒もしなきゃいけない冬のデートコーデは着こなしが最重要!

『ユニクロ』アイテムで、彼との距離を一気に縮めるデートにしちゃいましょう♪

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

小物以外はユニクロ&GU!コスパ最強「1,990円パーカ」を可愛くあったかく着て♡

最旬キーワードはリネン「ユニクロ」2019春夏展示会レポート♡

ユニクロ&GUで即買うべき!話題のレギンスアイテム

【GU】体型カバーワンピを着回し!着心地もよしのスグレモノ

2,500円以下で買えるトレンドシューズ【GU】スクエアトゥパンプスがアツい!