画像提供:マイナビニュース

写真拡大

現役レースクイーンの空陸海ゆきなが、5月31日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12〜)に出演し、現役アイドルが枕営業を強要されている現場を目撃したエピソードを明かした。

じっくり聞いタロウ』MCの河本準一(左)と名倉潤

今回、「芸能界の裏側を大暴露SP」と題し、グラドルとモデルが実際に目撃した“ヤバい実話”を激白。空陸海は、アイドルプロデューサーと取引先の男性、そしてアイドル、モデル、グラドルが参加ししていた食事会でのエピソードを語り出した。

プロデューサーがある有名アイドルに「お前、この前帰っただろ」と、1週間前にあった同じような飲み会について怒り、そのアイドルが「すいません、すいません」と泣き出してしまったそう。プロデューサーが知り合いの投資家に枕営業を強要し、そのアイドルは泣いて帰ったそうで、プロデューサーは「事務所の先輩は全員やったぞ、あの日。お前いいのか、そんなんで!」と怒っていたという。

恐ろしい枕営業の実態にスタジオは騒然とし、週替わり女性MCを務めた元SKE48の柴田阿弥は、耳打ちでそのアイドルの実名を教えてもらうと「有名です」とコメント。MCの名倉潤(ネプチューン)は「絶対あかんで、それで絶対売れへんから」と言い、河本準一(次長課長)は「女の子は恐怖やったやろうね」と心配していた。