「21世紀に間に合いました!」という鉄腕アトムのCMが、まさに世界初ハイブリッドカーの初代プリウスでした。あのCMからもう14年も経つのですね。いまだに世界中のメーカーが、ハイブリッドの商品化に悪戦苦闘していますから、いかにプリウスのメカが、画期的な技術であるかがうかがえます。またトヨタといえば、一銘柄にセダン、ワゴン、クーペ、ハッチバック等の派生車種を展開して、市場を拡大するのが得意なメーカーで
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「21世紀に間に合いました!」という鉄腕アトムのCMが、まさに世界初ハイブリッドカーの初代プリウスでした。あのCMからもう14年も経つのですね。いまだに世界中のメーカーが、ハイブリッドの商品化に悪戦苦闘していますから、いかにプリウスのメカが、画期的な技術であるかがうかがえます。またトヨタといえば、一銘柄にセダン、ワゴン、クーペ、ハッチバック等の派生車種を展開して、市場を拡大するのが得意なメーカーで