JR山陰線の下関・益田間の利用促進を話し合う会議が8日、萩市で開かれました。協議会では自治体などが取り組む活性化方法などが報告されました。一方、JR西日本側からは山陰線の下関・益田間の輸送密度(1kmあたりの1日平均旅客輸送人員)が示されました。それによりますと「益田・長門市間」が209人、「長門市・小串、長門市・仙崎間」が205人といずれも前の年度を下回っています。JR西日本広島支社の広岡支社長は「継続的な利用
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JR山陰線の下関・益田間の利用促進を話し合う会議が8日、萩市で開かれました。協議会では自治体などが取り組む活性化方法などが報告されました。一方、JR西日本側からは山陰線の下関・益田間の輸送密度(1kmあたりの1日平均旅客輸送人員)が示されました。それによりますと「益田・長門市間」が209人、「長門市・小串、長門市・仙崎間」が205人といずれも前の年度を下回っています。JR西日本広島支社の広岡支社長は「継続的な利用