低い回転域なら大きく開けても強烈なパワーは出ない! エンジンの低回転域なら、爆発間隔が広くなりパルシブな脈動で路面をグリップしやすく、トラクションの効率が高まるのでスロットルも大きめに開ける……わかっちゃいるけれど、ビッグマシンは低い回転域でも超強力、いきなりダッシュがはじまるのではと、なかなかスロットルを捻られずにいたりしないだろうか。 しかし2,000~3,000rpmあたりなら、内燃機
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
低い回転域なら大きく開けても強烈なパワーは出ない! エンジンの低回転域なら、爆発間隔が広くなりパルシブな脈動で路面をグリップしやすく、トラクションの効率が高まるのでスロットルも大きめに開ける……わかっちゃいるけれど、ビッグマシンは低い回転域でも超強力、いきなりダッシュがはじまるのではと、なかなかスロットルを捻られずにいたりしないだろうか。 しかし2,000~3,000rpmあたりなら、内燃機