ひとまず浜松から佐久間までが1本につながります。トンネル4本で谷筋を抜ける工事が進む三遠南信道の東栄IC付近(画像:国土交通省)。愛知県で進められている「三遠南信自動車道」の東栄IC〜鳳来峡IC(延長7.1km)。2025年度の開通をめざし、工事が進んでいます。三遠南信自動車道は、新東名と中央道を連絡する高規格道路です。浜松いなさ北IC/JCTから北上し、フォッサマグナの深い峡谷を抜けて、飯田山本ICへ接続する計画と
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ひとまず浜松から佐久間までが1本につながります。トンネル4本で谷筋を抜ける工事が進む三遠南信道の東栄IC付近(画像:国土交通省)。愛知県で進められている「三遠南信自動車道」の東栄IC〜鳳来峡IC(延長7.1km)。2025年度の開通をめざし、工事が進んでいます。三遠南信自動車道は、新東名と中央道を連絡する高規格道路です。浜松いなさ北IC/JCTから北上し、フォッサマグナの深い峡谷を抜けて、飯田山本ICへ接続する計画と