ジェイ・ディー・パワー ジャパンは10月13日、「日本自動車商品魅力度調査」の結果を発表した。調査は5月〜6月、新車購入後2〜13ヶ月経過した18歳以上の男女1万9,615名を対象にインターネットで行われた。「日本自動車商品魅力度調査℠」ブランド別ランキング同調査は、年に一回、新車購入後2〜13ヶ月経過したユーザーを対象に、所有する自動車の商品魅力について「外観」「車両設定/始動」「乗降性」「内装」「パワートレイ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ジェイ・ディー・パワー ジャパンは10月13日、「日本自動車商品魅力度調査」の結果を発表した。調査は5月〜6月、新車購入後2〜13ヶ月経過した18歳以上の男女1万9,615名を対象にインターネットで行われた。「日本自動車商品魅力度調査℠」ブランド別ランキング同調査は、年に一回、新車購入後2〜13ヶ月経過したユーザーを対象に、所有する自動車の商品魅力について「外観」「車両設定/始動」「乗降性」「内装」「パワートレイ