嫌な予感しかありません。浮気を隠せていない男性の「不自然な言い訳」

写真拡大


ちょっとしたきっかけで、浮気してしまう男性は少なくありません。

そこで今回は、浮気を隠せていない男性の「不自然な言い訳」を紹介。

ぜひ覚えておきましょう。

「スマホを置きっぱなしにしていた(充電が切れてた)」


いつもなら返事が早いにもかかわらず、急に遅くなるパターンがあるはず。

このときに男性からよく聞くのが「スマホを置きっぱなしにしていた(充電が切れてた)」というセリフです。

このようなセリフを言われたら、浮気を疑うべきかもしれません。

「一緒に食事していただけ」


彼氏が他の女性と外で会ったことを指摘すると、「ただ食事していただけ」と答える男性は少なくありません。

もちろんその可能性は否定できませんが、2人きりだと非常に怪しいです。

挙句の果てには「相手から誘ってきた」とまで言い出すこともあるでしょう。

そうなると、かなりクロの可能性があります。

「俺はお前が一番だよ」


浮気を疑われた際に、男性で言いがちなのが「お前が一番だ」や「本命は君だよ」といったセリフ。

女性によっては安心する言葉かもしれませんが、そもそも他の女性と関係がある時点で完全にアウトです。

何かあったときに、すぐ他の女性に乗り換えられてしまうかもしれません。

表向きには真面目なようでも、裏ではどんな人間も何をしているのかわからないもの。

もしこんな言い訳を聞くことがあれば、浮気されている可能性があるので、

今後のお付き合いは少し考えたほうがいいでしょう。

🌼簡単な一手でOK。男の「浮気を予防する方法」4つ