ファッションセンターしまむらで、さまざまなエコバッグが販売されています。

200円〜600円前後とお手頃で、ディズニー、サンリオ、ミッフィー、スヌーピーなど、可愛いキャラクターデザインも多数。東京バーゲンマニア記者も2種ゲットしてきました。

コンパクトに収納できる

2020年7月のレジ袋有料化を前に、需要が上がっているエコバッグ。しまむらでは特に、キャラクターデザインのエコバッグが「可愛い」「安い」と好評です。

記者も都内のしまむらをチェック。最も安かった200円のエコバッグと、528円の「アナと雪の女王2」デザインのマルシェバッグをゲットしました。

200円のエコバッグのサイズは、約幅40cm×高さ35.5cm×奥行5cmです。収納袋付きのため、コンパクトに持ち運ぶことができます。収納袋には、カラビナキーホルダーも付いています。

528円のマルシェバッグは、約幅33cm×高さ63cm×奥行8cm。アナ雪の世界観がおしゃれにデザインされています。

バッグの一部(ポケット)に小さく畳んで収納すると、巾着風にコンパクトに持ち運べます。ボールチェーンも付いています。

いずれもお手頃価格で、持ち運びに便利なエコバッグです。特にキャラクターデザインのバッグは、可愛さに買い物時の気分も上がりそう。安くて可愛いエコバッグを探している人は、ぜひしまむらをチェックしてみて。

※価格は税別表記