バナナマン日村、嵐の“紅白リハーサル”裏話を明かす「櫻井くんだけ…」

写真拡大

7月25日放送のフジテレビ系『VS』に出演したバナナマン・日村勇紀が、とのエピソードを語った。

【別の記事】嵐・櫻井翔からの“自腹土産”にサンド伊達が感謝「わざわざ…」

日村は、映画「ペット2」チームの一員として番組に出演。チームとさまざまなゲームで対戦した。

この中で、“との交流はあるのか”という質問を受けた日村は「はめちゃくちゃ本当に良い奴らで」と切り出し、『NHK紅白歌合戦』での共演について話し始めた。

「いつもはステージ側でリハーサルをしてるわけですよ」「我々は何年か“裏トーク”っていうのを客席の方からこうやって見てやってたから」として「みんなリハーサルやってる中、だけ俺たちにすげー手とか振ってきてくれんの」と明かした。

さらに「双眼鏡とか俺らもらってて」「ずーっと(ステージ)見てたら、櫻井(翔)くんだけ俺たちの目すげー見てくるから」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

これに対し、櫻井は「俺、なんなら歌中もやってるから」と話し、さらに相葉雅紀は「めちゃくちゃ目立ってるんですよ、客席で」「2人だけすごい浮いてるから」とコメントしていた。