人気アイドルユニットAKB48のメンバー、あっちゃんこと前田敦子(まえだあつこ)の鞄の中にコンドームらしき物が入っているとして2ちゃんねるで話題になっている。
『MuJack』という番組内で行われた持ち物検査で映された前田敦子の鞄の中身にコンドームらしきものが映りすぐさまネットで検証が行われた。

しかし検証結果を見てみるもどうも微妙な雰囲気。黒と赤(ピンク)のパッケージというのは分かるがそれ以外はボヤけていてハッキリしない。
そもそも女性があんな小さい鞄にコンドームを箱ごと持ち歩くだろうか?
普通は財布にコッソリ忍ばせて置くものだと思うのだが。
持っていたとしてもそれはちゃんと避妊しているということで……。

番組で持ち物検査されるのを事前に知っていたのならコンドームの様な物は隠しておくだろうに。

飲酒や喫煙と違いコンドームを所持することには何の問題は無いはず。前田敦子もいい歳なので持ち歩いていてもおかしくないだろう。
ただこの箱がコンドームかどうかは未確認。

コンドームより前田敦子の所持金が59円しか無かった方が驚きだと思うのだが……。

似てるとされているコンドームはジェクス社の『グラマラスバタフライ』シリーズだ。


※最初に映るポーチではなくその後に一瞬映る物に注目(4分58秒の箇所)。


グラマラスバタフライ
グラマラスバタフライ ホット 500 6個入り

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
Windowsの起動音を集めた動画 ピアノ演奏も?
マイケルジャクソン死去でファンの反応は
『けいおん!』を3Dモデリングで再現した凄い動画!
はてなのニュースサイト『はてなブックマークニュース』とは? 京都本社を取材!
Yahoo!がまた掲載ミス? エヴァの広告を「明日から公開」と掲載!
自社の2ちゃんねるの評判をチェックしてくれるサービス! 年間63,000円!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース