「山本さん」や「山田さん」など名前に「山」があるヒトに朗報 / ジャンカラが山盛りのフライドポテトをプレゼントしてくれるってよ!

写真拡大

関東に引っ越した関西人がビックリすることのひとつ、それは「ジャンカラ」がないこと!

関東に住んでみると「カラオケ館」の勢いがスゴイ。大阪や京都では、カラオケボックスといえば「ジャンカラ」こと「ジャンボカラオケ広場」なのに……って、ホントに驚いたものです。

さて、そんな「ジャンカラ」が、8月11日(木)限定でユニークなキャンペーンを実施するようです。特に、「山本さん」や「山田さん」みたいな、氏名に「山」が入る人は必見やで〜!

【「ジャンカラ」がユニークなキャンペーンを実施!】

8月11日の「山の日」に合わせて実施される、「ジャンカラ」の限定キャンペーン。それは、氏名に「山」の字が含まれているアナタに、“山”盛りのフライドポテトをプレゼントしてくれるというもの。

対象となるのは、2名以上で利用し、利用者の誰か1名の氏名に「山」の漢字が含まれているグループ。「山」の部首は対象外だよ!

受付で「山の日キャンペーンで来ました」と告げて、「山」がつく氏名の人が身分証を提示すればOK!

実施店舗は、ジャンカラ洛北店、スーパージャンカラ、イチカラ、セルフジャンカラ住之江公園駅前店を除く全国146店舗とのことです。

氏名に「山」がつくだけで、山盛りのフライドポテトをプレゼントしてもらえるなんて……山、バンザイ! 8月11日は「山」がつく氏名の友だちを誘って、「ジャンカラ」へGOやで!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る