ヒロミが妻・松本伊代と離婚危機の過去? 別荘でブラジャー見つかり大モメ

写真拡大

1日放送の「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で、ヒロミが、妻・松本伊代と離婚危機になりかけた過去を明かす場面があった。

この日は、様々な番組の司会者がゲスト出演し、マルバツクイズに挑戦した。番組中盤には、ヒロミにボーナスチャンスが訪れる。

ボーナスチャンスはヒロミのみに解答権があり、正解すれば高得点を獲得できるが、不正解なら恥ずかしい秘密を暴露されるというものだ。

問題は、受け入れ困難なことから次々に先送りとなる「たらい回し」の由来について。しかし、これにヒロミは不正解となり、番組に「ヒロミはハワイの別荘でブラジャーが見つかり、離婚危機に陥ったことがある」と暴露されてしまう。

するとヒロミは、これを否定せずそのときの状況を説明し始める。かつてヒロミは別荘にSMAP・中居正広と笑福亭鶴瓶を招待したことがあった。ふたりが飲食後に帰ると、ヒロミのベッドの上にはなぜかブラジャーが置いてあったそうだ。

そこで、ヒロミが松本に「ママ、ブラジャーがあったんだけど」と電話で報告すると、松本は「何なのそれ!?」「何やってんの!? 誰か入れてんじゃないの?」と激怒し、モメたというのだ。

しかし、ヒロミがブラジャーの写真を撮って送信すると、確認した松本は電話で「あ、アタシのだ」と、あっさり答えたという。

このエピソードに番組司会の有吉弘行は「面白い」と爆笑し、ヒロミも「ここがママのすごいとこなんだよね」と松本の天然ぶりをあきれてみせたのだった。

【関連記事】
ヒロミ バイク事故後のビートたけしと会話し涙した過去を明かす
ヒロミが芸能界空白の期間の気持ちを告白「芸能界なんて辞めたって思ってた」
坂上忍 ヒロミ夫妻の長男・小園凌央の苦労話に毒舌「何を寝ぼけたこと」