レイチェル・マクアダムスとテイラー・キッチュ

写真拡大

米HBOの人気シリーズ『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』で共演中のレイチェル・マクアダムスとテイラー・キッチュがウエスト・ハリウッドのイタリア料理店で食事をしているのを目撃されたのが6月2日のこと。そして複数の関係者が、二人が交際中であることを認めている。

【関連記事】完璧。圧倒的な水準でテレビドラマ界を席巻!!! 『True Detective/トゥルー・ディテクティブ』の深みに迫る(前編)

米Us Weeklyによると、ある関係者は、「長くはありませんが真剣です」とレイチェルとテイラーは付き合い始めて間もないものの、真剣交際であると明かしている。二人は共演者同士であり、ともにカナダ出身。共演作の『TRUE DETECTIVE』シーズン2は撮影を終えたばかりだという。「彼らは長年の友人関係でしたが、撮影現場で距離が縮まりました」と別の関係者はコメントしている。

レイチェルといえば、2004年の映画『きみに読む物語』で相手役を演じたライアン・ゴスリングと私生活でも恋人同士であったことが知られているが、意外なことに米Glamour誌の取材で、仕事場は出会いには向かないと発言している。「撮影現場ではロマンスが生まれやすいと思うかもしれないけど、それはないわ。仕事に集中すべきだから。共演者と関係を築くのはそのあとね」とレイチェル。とはいえ、7月下旬に全米で公開される映画『Southpaw(原題)』で共演したジェイク・ギレンホールとも撮影中に交際していたうわさもある。どうもレイチェルは職場恋愛向きのようだ。

テイラーはといえば、最近フィットネス・インストラクターの恋人と破局したと伝えられたばかり。また、さらに別の関係者はレイチェルとテイラーの親密度について、「彼らはお互いにとても夢中になっています。彼女は彼のことをいつも話しています」とコメントしている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・レイチェル・マクアダムス、『TRUE DETECTIVE』シーズン2に出演決定!『TRUE DETECTIVE』シーズン2、さらに2名のキャストが明らかに!『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』シーズン2にキャストがさらに投入 『デクスター』のあの人も!