2010年5月25日、コカ・コーラがシェア?1を誇る日本のコーラ市場に、野心的な戦略を秘めた2つの商品が店頭に並んだ。Web上でも事前のニュースリリースで大きな話題を呼んでいたアサヒ飲料の「グリーンコーラ」と、毎年恒例の変わり種ペプシ「ペプシ・バオバブ」である。何はともあれ、買い求めて飲んでみることにする。一般のコンビニでは、店舗によって発売日と店頭配荷にタイムラグがある場合もあるので、比較的早いJRの駅ナ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2010年5月25日、コカ・コーラがシェア?1を誇る日本のコーラ市場に、野心的な戦略を秘めた2つの商品が店頭に並んだ。Web上でも事前のニュースリリースで大きな話題を呼んでいたアサヒ飲料の「グリーンコーラ」と、毎年恒例の変わり種ペプシ「ペプシ・バオバブ」である。何はともあれ、買い求めて飲んでみることにする。一般のコンビニでは、店舗によって発売日と店頭配荷にタイムラグがある場合もあるので、比較的早いJRの駅ナ