ファミリーマートは8月20日、価格据え置きで「エアリアル贅沢しおバター味」の増量品を販売開始する。節約志向が高まる中で、需要を喚起していくのが狙いとみられる。「お値段そのまま『たぶん』40%増量作戦」と題したキャンペーン施策の一環。複数の増量品を展開する中で、「エアリアル贅沢しおバター味」も「たぶん40%増量している」(ファミリーマート)。増量品は無くなり次第販売終了となる。価格は税込150円。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマートは8月20日、価格据え置きで「エアリアル贅沢しおバター味」の増量品を販売開始する。節約志向が高まる中で、需要を喚起していくのが狙いとみられる。「お値段そのまま『たぶん』40%増量作戦」と題したキャンペーン施策の一環。複数の増量品を展開する中で、「エアリアル贅沢しおバター味」も「たぶん40%増量している」(ファミリーマート)。増量品は無くなり次第販売終了となる。価格は税込150円。