アヲハタは8月22日にパン用スプレッドシリーズ「ヴェルデ」から、不二家とタイアップした「ミルキーホイップ」と、ベーカリーの人気パンを再現した「カレーパン風トーストスプレッド」、リニューアルにより食感と香りを高めた「同メロンパン風」を発売。主に若年層から支持を得ているチューブ商品を拡充し、拡大するスプレッド市場を開拓する。「ホイップ」は子どもを意識したシリーズで、1食分(15g)当たりカルシウムを50?配合。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アヲハタは8月22日にパン用スプレッドシリーズ「ヴェルデ」から、不二家とタイアップした「ミルキーホイップ」と、ベーカリーの人気パンを再現した「カレーパン風トーストスプレッド」、リニューアルにより食感と香りを高めた「同メロンパン風」を発売。主に若年層から支持を得ているチューブ商品を拡充し、拡大するスプレッド市場を開拓する。「ホイップ」は子どもを意識したシリーズで、1食分(15g)当たりカルシウムを50?配合。