4気筒が低速の登りコーナー加速で 2気筒に勝てなくなってきた…… 以前スーパーバイクの世界選手権で、750ccの4気筒勢だけではなく2気筒は1,000ccまでOKにしたところ、ドゥカティに日本勢が負けはじめ、ハンデを負わせて後に4気筒も上限をすべて1,000ccとした経緯があった。それでも2気筒勢が強く、とくに登りの低中速コーナー立ち上がりで、旋回加速のグリップで差が明確だった。
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4気筒が低速の登りコーナー加速で 2気筒に勝てなくなってきた…… 以前スーパーバイクの世界選手権で、750ccの4気筒勢だけではなく2気筒は1,000ccまでOKにしたところ、ドゥカティに日本勢が負けはじめ、ハンデを負わせて後に4気筒も上限をすべて1,000ccとした経緯があった。それでも2気筒勢が強く、とくに登りの低中速コーナー立ち上がりで、旋回加速のグリップで差が明確だった。