ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI

写真拡大 (全17枚)

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが23日、映画『WE ARE X』の完成披露試写会で挨拶。スピーチの最後において、声を詰まらせ男泣きした。

「何年もの間、こうやって、ファンの皆様がずっと応援してくれたからこそ、この映画が完成した」とYOSHIKI

「暗くて痛い、悲しいドアを開けたという考えが最初にあった。でも、インタビューで思いを吐き出すうちに、未来に続く…(感情が高ぶって言葉に詰まる)。実は、希望に満ちたドアだと思えてきました」

改めて「本当にファンの皆様へ感謝しています」と、今の思いを伝えていた。

▼ スピーチ中に男泣きした、YOSHIKI


▼ 右の頬に涙が伝っていた


涙を流したスピーチの後、記念撮影へと場面を変更。YOSHIKIは、舞台から降りずに、背を向けたままメイク直しをした。



その様子を見た司会者は「ティッシュ、ティッシュ」と担当者を呼び寄せたり、「写真は撮らないで!」と焦ったようにアナウンスし、気遣っていた。

会場には、YOSHIKI、ToshI、PATA、HEATH、SUGIZOのメンバー5人全員が駆け付けた。

X JAPAN」には、光と闇の両方がある。世界への挑戦、脱退、解散、HIDEとTAIJIの死、Toshlの洗脳・・・バンドを襲ったあまりにドラマチックな悲劇の連鎖があった。

ハリウッドがその彼らを追いかけ、ドキュメンタリー映画として制作(全編英語のため、字幕入り)。これまで封印されてきた歴史が綴られていた。

今作は、3月3日から公開となる。

▼ (左から)HEATH、PATA、YOSHIKI、ToshI、SUGIZO

『WE ARE X』ジャパンプレミア・舞台挨拶より




▼ HEATH


▼ PATA


▼ ToshI


SUGIZO
























'WE ARE X' IN JAPAN & UK THEATERS MARCH 2017 - WORLDWIDE COMING SOON!


■関連リンク
映画『WE ARE X』 - 公式ホームページ