ときめき爆発!「その日の雰囲気」ユ・ヨンソク&ムン・チェウォン、ロマンチックなスチールカット公開

写真拡大

俳優ユ・ヨンソク、ムン・チェウォンのケミ(相手との相性)が際立つ映画「その日の雰囲気」(監督:チョ・ギュジャン、制作:映画社ムン、配給:SHOWBOX)のロマンチックなスチールカットが公開された。

「その日の雰囲気」はKTX(Korea train express:韓国高速鉄道)で偶然出会った、しないことが本当に多い“鉄壁女”と腹をくくれば何でもできる“猛攻男”が、一夜をかけて行う駆け引き恋愛談を描いた映画。すべての恋のはじまりは“その日の雰囲気”が左右するという風変わりな恋愛のアプローチ方法を通じて、率直でロマンチックな物語を披露する予定だ。

今回公開されたロマンチックなスチールカットは、ビジュアルだけでも熱い話題を集めるユ・ヨンソクとムン・チェウォンの幻想的なケミが目を引く。有能なスポーツエージェントであるジェヒョンに扮するユ・ヨンソクは、その気になればできる! ちょっかい成功率100%の“猛攻男”として女心を揺さぶるクールな魅力を見せる。

またムン・チェウォンは、化粧品ブランドの最年少マーケティングチーム長であり、しないということが本当に多い“鉄壁女”スジョン役を務め、風変わりな魅力を披露する。完璧なスーツスタイルに自由奔放ながらも余裕のある表情のユ・ヨンソクと、清純な姿になごやながらもすまし顔をした表情が際立って見えるムン・チェウォンのコントラストが視線を引き付ける。KTXの隣の席になったことで出会い、並んで座った二人のぎこちない姿から思いがけない縁につながって、一緒に時間を過ごす様子が目を引く。

きまり悪そうにジェヒョンを見つめる“鉄壁女”スジョンのすました表情と、これとは正反対に力強く笑うジェヒョンの姿を通じて、対照的な性格が感じられる。特に、KTXの前でお互いに向き合って見つめる姿は、果たして彼らの同行がどのような結果につながるのか、好奇心を増幅させる。このようにときめきいっぱいの初めての出会いから、お互いに対する微妙な感情を持ち始める二人のケミが際立って見える「その日の雰囲気」のスチールカットは、映画に対する期待感をより一層高めさせる。韓国で1月に公開予定だ。