Twitterでフォローすべきアカウント一覧というのがIDEA*PADに公開されている。
そこには有名人、経営者、ブロガー、メディア、役立ち、ジャーナリストなど様々なジャンルがTwitterアカウントを登録している。
フォローしておいて損のないアカウントばかりなのでこの一覧を見て好みのものをフォローしてみては如何だろうか?

しかしこの一覧は一部であり例えばトレビアンニュースもTwitterアカウントを持っていたりする。
そのほかゲームデザイナーの飯野賢治氏やオノヨーコ氏などがTwitterに登録している。

しかし中にはなりすましという偽物も居るので注意。
以前サイバーエージェントの藤田氏になりすました事件が発生したのを覚えているだろうか?
これにより本人が自身のブログで本物のアカウントを発表し解決した。
今後はTwitterでのなりすまし対策(Verified Account)も検討されているが実装されるのは当分先だろう。
一覧は日々更新されるので気に入ったアカウントを見つけたら是非フォローしてみて欲しい。

参照:Twitterでフォローすべきアカウント一覧
参照:トレビアンニュース Twitter

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ボタン型カメラを使ってみた! その実力は?
ガンダムの肩に乗れる権利! 260万で落札される
ぷよぷよの全消し動画が凄すぎ! 既に50万再生
ムックTwitterを拒絶 「遠慮させていただきますです」
4コマ作家デビューを果たした漫画家 「楽しく生きて楽しく死にたい」
『初音ミク −Project DIVA−』発売記念 セガの前でみっくみくを踊る!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース