実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権(Yahoo!オークション)

写真拡大

お台場に作られた1分の1スケールガンダムの肩に乗れる権利とセレモニー出演権がYahoo!オークションに出品されて話題になったが、先ほどオークションが終了した。
終了価格は2,601,000円となっておりガンダムファンの凄さを見せつけられたチャリティーオークションとなった。
また入札件数も504回と異常な数。17時に終了したばかりのオークションは落札者と次点で1,000円差という僅差の勝負になった。

ライブドア代表取締役社長、出澤剛(いでざわたけし)氏も重度のガンダムファンでありこの出品に対して「いやー、100万円までなら落札したのになあ……」と語っていた。

260万も払えるガンダムファンはどのような人なのだろうか?
それはセレモニーでお披露目されるので、楽しみに待っていよう。

落札者は一生の記念になったのではないかな?


セレモニーのようす

参照:実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ぷよぷよの全消し動画が凄すぎ! 既に50万再生
ムックTwitterを拒絶 「遠慮させていただきますです」
4コマ作家デビューを果たした漫画家 「楽しく生きて楽しく死にたい」
『初音ミク −Project DIVA−』発売記念 セガの前でみっくみくを踊る!
ちょっと欲しいかも……ヤフオクにスマイルを出品し落札される!
傍聴芸人、阿曽山大噴火にインタビュー! 「最初は並ばされたのが切っ掛け」

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース