ガチャピン日記

写真拡大

ひらけ!ポンキッキの人気キャラクター、ガチャピンが先日『Twitter(ツイッター)』を開始したことをお伝えしたが、それの続報をお届け。
ガチャピンが自身のブログで「あのね、みんながね、ムックもブログやTwitterを始めたら?って言ってるよ。どうする?」とムックを『Twitter』に誘っている。

それに対しムックは「くぅぅぅぅ〜! ありがたいですなぁ。 でもやっぱり・・・遠慮させていただきますです」と『Twitter』参加を拒否。その理由としては「このわたくしがマメにアップできると思いますか? ぜったいぜ〜ったいムリであります」とのことだ。

ブログすら開設していないムックが急に『Twitter』は難しそうだが、発言のレア度は高そうだ。
ムックはガチャピンのブログに希に『ムックですぞー』と登場する程度で、場を借りて発言している。
もしかしたら『Twitter』でもガチャピンのアカウントを借りてムックが発言するかもしれないぞ。

語尾が「〜ですぞー」になってたら要注意だ!

参照:ねぇねぇムック(ガチャピン日記)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
4コマ作家デビューを果たした漫画家 「楽しく生きて楽しく死にたい」
『初音ミク −Project DIVA−』発売記念 セガの前でみっくみくを踊る!
ちょっと欲しいかも……ヤフオクにスマイルを出品し落札される!
傍聴芸人、阿曽山大噴火にインタビュー! 「最初は並ばされたのが切っ掛け」
ネットで話題!? 個人作成のゆるアニメ『するめいか』
ドラクエ公式のフライングゲット? つるの剛士がブログで自慢!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース